人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

溢れんばかりの魅力がもうセンセーには眩しすぎて。。。

。。。もう凝視できないっ!!!!!









どれくらい前だろう。。。

何気無く見付けて覗いたYouTubeで初めて彼の歌声を聴いた時、
ワタシはもうその彼の声色に痺れまくってしまい、何度も何度も彼の歌声を聴いた。




こんな歌い手が、、、
若いのにこんなに実力のある歌い手が広島に居るってこと!?

。。。ワタシはボイストレーナーとして久々に胸が高鳴り、
この子に逢ってみたい!


どんな子でどんな音楽たちと育って、どんな感性でどんな発声法してるんだろ、、、

この子きっとすんごい面白いんだろうなぁ。。。

いいなぁ。。。

この子のレッスンしてみたいなぁ。。。

なんて思っていたんだけど、

偶然か必然か念願の十輝くんとひょんなことから出逢うことができて、
溢れんばかりの魅力がもうセンセーには眩しすぎて。。。_c0090535_03563190.jpg

何気に共通点があったり、考え方が似ていたり、
時間も忘れてひたすら十輝くんと夢中で音楽談義に花を咲かせてしまった。。。笑





思っていた通り!ワタシがこの仕事に就いて15年間の中ではまずこんな歌い手とは出逢ったことがないと言いきれます。



こりゃ、この子の底知れぬ力を垣間見ると、
皆、応援せずにはいられないわけだ。。。と、ワタシは納得です045.gif


圧倒される歌を聴かせて貰って、心豊かな話も聞かせて貰って、
余計に十輝というアーティストの才能に惚れ込んでしまったセンセーでした012.gif

そりゃ、皆惚れてまうわけやな◎


一先ず、、、ホールワンマン。。。仕事何とかしてでも。。。行きたい。。。。
溢れんばかりの魅力がもうセンセーには眩しすぎて。。。_c0090535_03563422.jpg









追伸。
前からよく十輝くんと主人が似ていると言われておりましたけど、
見てください。

現実を見てくださいませませ040.gif
溢れんばかりの魅力がもうセンセーには眩しすぎて。。。_c0090535_03563757.jpg

じぇんじぇん似てません 笑。



同じとこといえば、
“外国人顔”というとこだけです040.gif






十輝くんの顔が小顔の中の小顔な主人よりも小さいことが衝撃であり、妬ましくも羨ましくてたまりませんでした。。。076.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-12 04:08 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 念願のさやかちゃんに逢えると思... 恩恵を受けまする。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧