voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

募集するつもりでした。。。

決めた事は実行に移すことを今年の目標の1つとしているため、
今月のやるべきこととして、
1年7ヵ月振りに生徒募集を(……二人だけだけど……042.gif)
先ずはいつも余り手をつけないFBで生徒募集をアップしてから、
ブログにアップしよ~~っと思っていたら、
有り難いことにFBにアップして直ぐに、複数の方からお問い合わせを頂きまして、
翌日には一旦、募集は打ち切りと告知させて頂きまして、
ブログにアップする前に募集は終わってしまいました。。。042.gif
c0090535_19125396.jpg

本人とても驚いております040.gif






ワタシのような者の元へ行きたいと思って頂けるだけでワタシは幸せで、
この仕事に携わることができている意味、自分の価値というものを見出だすことができています。
有難うございます。





今月は念願の出逢いも頂けたり、
一方的に想い続けていた方との出逢いが盛り沢山で嬉しい限りです。


今月の出逢い達を深く長いものにするべく、
今目の前にある全てのことを精進していきますよ~066.gif






さて、一先ずはソッコーで夜ご飯を今から作って、
深夜のレッスンにまた戻ります070.gif



今日の深夜組は、
ミャーギさん(日本人)→ミーミニーナ(日本人)→マーマオーシャン(日本人)笑です。




頑張るぞぉ~っ078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-10 19:08 | voice na lesson
<< 恩恵を受けまする。 ぴぃちゃんが今日からだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧