voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

十輝くんくん。

自分が幸せだと周りも幸せで、
周りが幸せだとワタシも幸せである◎

そして今年のそんな私達は、
皆でドッタンバッタン忙しい 笑。


忙しくしていると何故か不思議と、たまたまなんだろうけど、幸運が舞い込む。

ワタシにとって頑張ることは清々しいことだ◎

老体に鞭打って、一先ず休みのない2週間を乗り切りまーす066.gif











そして、
インスタグラマーは今日もインスタ078.gif
もう完全に初秋感じるオータムファッション◎
c0090535_03050641.jpg

アディダスオリジナルスのレギンス堪らなく気に入っております◎
#phototooftheday
#outfitoftheday
#husbandphotographer
#adidasoriginals


















。。。じゃなくて、
今日のブログの題名に戻ろうではないか。




君の才能にワタシは惚れている!
。。。そんな歌い手さんの清水十輝くん!
c0090535_03051015.jpg

いつになるか分からないけど、
十輝くんに逢える日が楽しみで楽しみで楽しみよ、センセーは083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-08 03:09 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ぴぃちゃんが今日からだ。 お尻に火をつける時がやってきた。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧