voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②夏休みの想い出を振り返る。

今回福岡で色々食べた中で印象に残ってるもの。





絶対一度行ってみたかった“ひょうたん寿司”
c0090535_10214820.jpg

平日なのとタイミングが良かったのもあって、
そんなに待たずに入れたし、コスパ最高だし、期待を裏切ることなく美味しかった012.gif
福岡行く度に必ず寄りたい。










梟というお店のもつ鍋が大好きで、
今回も絶対行こうと思ってたら、
全国放送のテレビ番組で紹介されて人気店になってしまい、
予約が取れなかったので、
適当に入ったもつ鍋屋さん。
c0090535_18232132.jpg

結果、もつ鍋のニンニクが激しかったけど、
とても美味しかった◎
c0090535_10215104.jpg

よく分からなかったからコースで頼んでみた。
c0090535_18232465.jpg

〆はやっぱり雑炊よね011.gif
c0090535_10215445.jpg

福岡で食べたもつ鍋で美味しくなかったこともなぁ。。。












ともおばちゃんが、名店ともちゃん。
c0090535_10334226.jpg

c0090535_10334557.jpg

主人はラーメンが好きな感じだったらしい◎
ワタシ的には串がどれも美味しかったな。
c0090535_10220083.jpg

何気にワタシ、初屋台012.gif










あと画像が2枚しか載せられないから、
〆はこの2枚でいこう。
c0090535_10334862.jpg

福岡名物とんてき。
c0090535_10335138.jpg

味は美味しかったんだけど、、、

冷めるのが早くて、、、
冷めた途端お肉が固くなって美味しさ半減。。。
とんてきは鉄板で食べるべきだと思いました。

冷めるまで美味しかった!!笑













福岡に住みたい。。。

行く度に思う、ともおばちゃんでございました。



ではでは045.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-30 10:26 | voice偉大なる食文化
<< ③夏休みの想い出を振り返る。 ①夏休みの想い出を振り返る。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧