人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

毎年恒例庄原花火大会。

。。。。には、






今年は行かず、









鞆の浦にて昼から奮発して鯛飯メーンの鯛づくし和膳を食し、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10453116.jpg








愛する竜馬に触れ、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10453384.jpg





生徒あきちこは全問ことごとく!不正解してゆく中、
ワタクシは全て一発クリアしてゆき、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10453667.jpg








美味しいソフトクリームを食べ(めちゃめちゃ美味しかったです053.gif)景色を楽しみ、

毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10454092.jpg








あぶと観音にも足を運び、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_15570072.jpg








神聖な場で高所恐怖症男がうーじゃぱーじゃと騒ぎ立て、




その後動けなくなり、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10455358.jpg




恐怖に怯え観音様に祈り、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10455751.jpg





恐怖のあまり変なポージングを取りながら、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10460092.jpg







恐怖のあまり人を信用しなくなり、
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10460453.jpg
(背中を押されるのではないかという不信にかられています)







そのあとに引いた、
小吉のおみくじは
毎年恒例庄原花火大会。_c0090535_10460761.jpg

結ぼうとすれば不吉に破れ、
結ぶことなく彼はあぶとを後にしました。。。w








夜は生徒コーソくんのシャレ乙なお家で気付けば何時間もくっちゃべってあっという間にえらい時間。。。笑









久々の生徒と1日が、
なんだか異常に楽しかった012.gif






次はあきちこ、こーそ、ボイストモ、いい年した大人3人で動物園に行く約束をして、
広島市内へと帰りましたとさ 笑。










ささっ、今日はめちゃめちゃ忙しくなるぞーーーー066.gif


いってきますっ071.gif056.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-29 10:31 | 気ままにvoiceTOMO
<< ①夏休みの想い出を振り返る。 先生孝行な生徒達。嫁孝行な主人くん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧