voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

先生孝行な生徒達。嫁孝行な主人くん。

先生孝行な生徒達が音楽で活躍してくれている中、
c0090535_23210302.jpg

c0090535_23210586.jpg










な。。。。







なななな。。。。








なんと、主人も!!

フォトグラファーとして素晴らしい出来事がありました。
c0090535_23210675.jpg





営業写真のコンテストの中で最も名誉があるといわれている、
富士フィルムが主催する“営業写真コンテスト2016”に入選したと主人の勤める会社から、
夫婦で遅めの夏休みを満喫する中、嬉しいご報告を頂きました。
c0090535_23210807.jpg

素人の私にはどれ程凄いことなのかイマイチ分からなかったのですが、
周りのフォトグラファーの方々に名誉あることだと言って頂き、そんなに凄いことなんだーーと徐々に実感しております 笑。



入選した作品の中でこれからどの賞に選ばれるかが審査されるそうで、来月の中頃に結果発表です。
(入選しただけで凄いことだから、どの賞でもいいじゃん◎……とか主人に言いながら、賞金を、賞金額をどうしても……どうしても何度も確認してしまう嫁でした。。。嗚呼、欲とは恐ろしや恐ろしやぁ~042.gif)


入選作品は12月から全国の富士フィルムフォトサロンにて展示されるそうなので、
絶対観に行こぉ~~!と、嫁は今から楽しみで楽しみでなりません012.gif



主人を育てて下さる会社の皆さんのお陰です。
入選しただけでも有り難いので、
どんな賞になっても、しっかり主人を誉め称えたいと思います◎






まだまだぺーぺーではありますが、
フォトグラファーとして成長する住吉竜典をこれからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif
c0090535_23211176.jpg

本当に、、、何よりも何よりも、ご指導下さる先輩方のお力添えあっての入選040.gif












それを勿論前提に、

嫁は主人のお尻をペンペンし続けて良かったと、、、笑
カメラと真っ直ぐ向き合えと主人に腹を立てたあの日、、、笑、
腹が立ちすぎ、なけなしのお金を銀行からおろして、即パソコンやらソフトやら買った意味があったんだと。。。今、染々思うのでありました◎






何にしても怠けず!目の前の事柄から逃げず!誠意を持って言い訳なんかせず!何に対しても嘘偽りなく精進すること!!



それが出来て始めて努力と云い、
その努力を実力と云い、運と云う。




これは本人だけのことじゃなく、
子を持つ親御さん、
私の様に生徒を持つ先生や、
旦那さんを持つお嫁さんにも言えることだけど、


礼儀礼節、常識や、感性や才能、、、なんだって生かすも殺すも、
その役割は必ず親御さん、先生という立場の人間やお嫁さんの助言や行動によって、本人に与えるものは違ってくるだろうし、
人生が大きく変わってくることだってあると私は思います。



人間なんだから誰にだって間違いはあるけれど、その間違いを反省し生かせる人間、
自分のことばかりじゃなく他人さまのこともしっかり考えることのできる人間に道は開けると私は思っています。


そしてそれが出来る人間に人とは集まると思っています。





主人は優しい人間なので、
ともちゃんのお陰だと言ってくれるので、
まだまだ!まだまだこれからも姉さん女房はお尻を叩いてゆきたいと思います 笑。



夫婦二人三脚、これからも変わらず精進してゆきますよ070.gif070.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-26 23:25 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 毎年恒例庄原花火大会。 今からおやすみなさい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧