voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

男子生徒達は私を甘やかす。……という風習。

……そんな風習がいつの時代からか出来上がっているということに。。。そうですね、、、ワタシは7年くらい前から気付いています。





男という生き物は律儀で実に義理堅い。


女性生徒ちゃん達とはまた違った面が沢山あります。




女の子の可愛さっていうのは生徒さんが年上であろうが年下であろうが、
必ずどんな女性にも感じることで、そこはワタシにとって萌えポイントといいますか、
胸キュンできる女性生徒をもつワタシの大きな喜びであります。



でもそれは裏を返せば、ワタシは兄3人の中のたった1人の女として誕生し、
男まみれの毎日、どうやっても男勝りに仕上がるしかなく、このように育ってしまったからこそ、
ワタシには持ち合わせることのできなかった女性の可愛さに、人一倍萌えるのだと思います。



勘違いされてはいけないので今更念のため書きますが 笑、
恋愛対象は男性のみですが、
でも女の子という生き物が華やかで美しくてキュートでチャーミングでワタシは好きなんだと思います。





ですが、男だって負けていません。

今年のボイストモのお教室は色をガラッと変えています。





だって、今年はこんなワルもいますから。
c0090535_12571271.jpg
c0090535_12571678.jpg

キャーーッ!いやーん、こわーい、殺されちゃう~~っ!







睨みを効かせて初めてレッスンにやってきたワルなボーイ二人は、
大した挨拶もせず、
一人は過信を並べたて、
一人は無口にケータイゲームに夢中。


そんな彼らが今は会うたびに深々と頭を下げて挨拶をし、
楽しそうに笑い、
心の中のこと、自分の生い立ち、色んなことを話してくれるようになりました。
ワタシが“ポンコツくん”と呼ぶもんだから、今となっては過信のカケラもなくなりました 笑。




従順っていうと言葉が悪いな、、、お利口さんになってくれたました 笑。




そして何よりも義理堅い。恩師だと大切にしてくれます。




ご飯に誘ってくれます。
遊びに誘ってくれます。
旅行に誘ってくれます。









。。。。あれ、






これって、、、





もしやこれって。。。










必殺“センセー甘やかしの術”だよね??笑











偉大なる古株ミャーギさんを筆頭にうちの男子生徒の度量の深さは計り知れない。

好きな女性や儲け話でもない。

見返りを求めず、愚痴らない。多くを語らずとも、そこに絆というものが深く存在しています。
それを明確に見せてくれる。
嗚呼、それが男というものだ。






こんな男気男子もいますね。

愛してやまない元生徒の美容家のよしふみ。
ワタシのブログには頻繁に登場する男です。

よしふみは、
3ヶ月に一回のペースで海外旅行に誘ってくれます。
「お金はいらないから住吉くんと3人で行こう◎」
ずーーーっと言ってくれる。



先月とうとう彼は痺れをきらしてこう言いました。
「来月マジでともさんどっか海外連れて行くから、パスポートをマジで!用意して下さい。」





。。。。そんな。。。。そんな優しさもろーたら。。。あたしゃ腐ってしまうじゃないか。。。




でもよしふみってどこまでも長く深く、恩だと私を大切にしてくれるもんだから、
なんか貰う気持ちが溢れて、
そんなよしふみにワガママを言うたんです。



「海外旅行はええけん、とりあえず来月逢いに帰ってきてくれ!!」


世界を飛び回る多忙な彼を呼び戻す。。。





そんなワガママさえも受け止めてくれる元生徒。
c0090535_12572026.jpg

愛でしかありません。立派になりすぎたお主にワタシはどうやって気持ちを返していけばいいのだ、よしふみ!!!










見返りを求める関係は続きません。
先生と生徒。そこに見返りを求めると何も成り立たない。

そんなことをちゃんと理解している人が何だか私の元にやってきて、関わってくれているという現実に今日はブログで感謝したいと思います 笑。









最後に、
結局は男女関係無いけれど!笑、
私の元にやってきて続けてくれている生徒達、
そして今は環境が違い音楽と離れていても私に気持ちをくれる優しき元生徒達に感謝です。


有難う040.gif
いつも有難う040.gif
愛してます040.gif



それでは今日もレッスンいってきます078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-21 12:24 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今からおやすみなさい。 ドッタンバッタンしてますが 笑。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧