voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今週は休みがありませんでした 笑。

気付いたら今週休みがなかったのです。





そりゃワタシ、、、毎日生徒の事で常にバタバタしてるワケだ!!035.gif


でも今週乗り切ると来週は長期お休みを頂くので、今週くらいしっかり働かないとね078.gif

















そんなこんなでバタバタしてたから、
買い物に行く時間がなかったため、
今日はレッスンを早めに上がらせて貰って主人とユメタにお買い物072.gif
c0090535_00241146.jpg

“家売るオンナ”を毎週観ているせいか、
気付いたらジレの上にカーディガンを羽織っていた。。。



整形して肉体改造もしたとしても、
北川景子さんにはなれないけど誰だってカーディガンを羽織る自由はあるわけでして。。。083.gif


二の腕隠そうしたら、
結構好きな感じのコーデになりました 笑。


















そしてスーパーでの今日の戦利品っ!
特売品の牛バラ・豚バラ・鳥もも肉合計1,500㌘購入したの 笑

主人と二人で1,500㌘?!?!と思ったら笑えるけど、安かったから冷凍保存だ079.gif


毎日を懸命に生きる主婦は安いお肉についつい飛び付いてしまうわけです016.gif







嗚呼、冷凍室パンパン 笑


ガリガリな主人に毎日お肉を!


そしてバランス考えてお野菜と適度な量のお魚を◎
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-19 00:21 | voiceお洒落紀行
<< 吉田選手見たさに 笑。 ロデオからの贈り物。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧