人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

実はシルバーアレルギーなもので。痒い痒い!

ワタシは金か真鍮しかアクセサリーは身に付けない女です。




それは何故かと申しますとワタシはシルバーアレルギーなのでございます。





金属アレルギーの中で、

実はシルバーアレルギーというのはかなり珍しいレアなアレルギーらしくて、
シルバーがダメだと言うとやはり珍しがられますが、








シルバーを身に付けたらこんな感じになっちゃうんです。。。↓
実はシルバーアレルギーなもので。痒い痒い!_c0090535_03541607.jpg

この画像、実際よりはかなり良いのですが、
実際は首のまわり全体が赤く痒い痒いになっております。。。トホホ。。。







今年の夏はシルバーを付けたい衝動にかられて、こんな感じで調子に乗ってたら、
実はシルバーアレルギーなもので。痒い痒い!_c0090535_03541948.jpg











こうなっちゃったわけ。。。
実はシルバーアレルギーなもので。痒い痒い!_c0090535_03542039.jpg

耳も赤く痒い痒いになるんです。。。






母にもやめとけと止められたのにね。。。








これで人様の前に出るのは見苦しいから、
仕事中はコンシーラーでなんとか誤魔化してます。









あーあー、痒い痒い!



シルバーの祟りじゃ、祟りじゃぁ~~025.gif



おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-11 03:57 | 気ままにvoiceTOMO
<< ①8月6日の模様。 とんでもないことになってしまい... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧