voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とんでもないことになってしまいました。

ブログ更新うっかりボイスです、こんにちは040.gif




インスタ、FBにはUPしておりましたが、
先日の“原爆の語り部 特別版”にご来場下さいました皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
クリームの方々、本当に有難うございました040.gif



お客さん方だけじゃなく、

出演者達も

「終わりたくない。帰りたくなーい。」

……なんて言葉が口に出てしまう、そんな熱くて濃いアッという間のヒトトキでした。

時間は押しまくっていたにも関わらず、アッという間だったんです 笑。




だって、主催のよーじろうさんが、
あのよーじろうさんが
こんな感じですよ!
c0090535_13002543.jpg

よーじろうさんがこんな表情を見せ、
c0090535_13003016.jpg
c0090535_13003459.jpg











メティも感極まってしまうほどの、
c0090535_13003736.jpg

c0090535_13004148.jpg

c0090535_13004403.jpg






。。。そんなイベント。










素晴らしい出演者の皆さんとご一緒できたことが何よりもワタシの宝物となった。








2時間押しのイベント。。。最近聞いたことないよ 笑。





でも押しまくってもそこにまだ居たい。。。そう思えるイベントなんて先ず無いです。






8.6に相応しすぎる素晴らしいイベントだったな。。。


よーじろうさん、
ステージに立たせてくれて本当に有難う!








また、他にも沢山イベントの写真UPしまーす!!


では、レッスンいってきます083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-10 13:02 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 実はシルバーアレルギーなもので... とんでもないことには、確実にな... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧