voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

天気どころじゃない。



炎天下で暑い?



そんなもんじゃないくらい心が暑いさ。





肌には日焼け止め塗ろうが、

心には日焼け止めなど塗れませんから、

胸焦がしちゃったわけです012.gif








そう、高校野球県大会決勝079.gif053.gif
c0090535_03430022.jpg

夏が大嫌いなワタシの夏の楽しみ方其の壱058.gif





高校野球のためなら暑さなんてヘッチャラになるだよね~~不思議~~083.gif
c0090535_03430644.jpg

生徒にゅうちゃんと、エリート看護師生徒のケーコちゃんと3人で行ってきました◎




ガリガリにゅうちゃんと老化否めぬワタシの身に何か起ころうが、
救急の看護師を務めるケーコが居てくれたら万事安心しかない045.gif









個人的に大好きな新庄高校と如水館高校との決勝に相応しい戦いがそこにはありました◎





なんていうか、
やっぱ高校野球ってドラマがあるんだよね!






高校球児の可愛さったら格別だけど、
それだけじゃなく応援する高校生達にも必ず心打たれちゃうんですよね~~涙。





ワタシは新庄応援だったけど、
でも正直、如水の応援は新庄より素敵だった。
c0090535_03431090.jpg

団結力の深さ、小さな1つ1つが大きな1つとなり大きな財産になっているというか、
吹奏楽の演奏もさることながら、
アカペラで皆で歌い上げる一体感には物凄い力を感じることができます。
そんな吹奏楽や応援団、チアガールから、何から何までがまとまった芸術のようで、
応援を超えた素晴らしいパフォーマンスだなって引き込まれてしまいました◎





嗚呼、やっぱ高校野球って素敵っ!!!!!









でももし自分に息子が居たらと考えたら、
やっぱおデブちゃんに育ってくれたら相撲取りに、
ガーリガリに育ってくれたらライトニングでバスケして欲しいな012.gif



そんなことを思いながら、来月忙しいのに東京から帰って来てくれる愛する生徒よしふみとライトニングのオーナーのけんたくんと焼肉行けることを思い出して一人テンションマックス夜明けのボイストモでーした 053.gif




それでは、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-27 03:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 休日じゃありません 笑。 やってしまったのね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧