voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やってしまったのね。

ミャーギさんのレッスン帰りに。。。手作りカボチャペーストを渡すことをまんまと忘れてしまったワタシ。。。
c0090535_04265219.jpg

何やってんだ。。。025.gif


ミャーギさんの朝食のパンのお供にして欲しかったのに。。。涙。








そして、


自分を責めても日保ちしない瓶詰めペーストの行方はこうなりました。。。↓
c0090535_04265418.jpg

ボイストモお教室の現ボスではなく、
新参者のうちのお教室一の風雲児。。。というか問題児の“たおすけ”の手中にありけり025.gif





ミャーギさんのレッスンの後はたおすけだったから、
喜んで持って帰ってくれました 笑。


しっかり食べて賢くなるだぞー、たおすけー!!



















今日は頑張って起きるぞぉーっ!!!



おやすみさい!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-26 04:28 | voice偉大なる食文化
<< 天気どころじゃない。 これ持って再びレッスンに戻りま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧