voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そして満員御礼ありがとうございました。感謝!

第六回目サンカクムジカにご来場下さいました皆々様、
この度も誠に有難うございました☆

お陰さまで六回目も満員御礼!
c0090535_12060825.jpg

沢山のいつも有難うの方々と、
初めましての方々とお顔を合わせてステージに立ち、
心豊かに唄うことができました。




このサンカクムジカ、回を増す事にパワーアップしてゆくと云いますか、
ご来場下さっている皆さんが1つになっている空気がヒシヒシと伝わってきて、
力を感じるというか、、、なんといいますか、、、歌なら上手く表現できるんですが 笑、
ワタシの拙い文才では上手く表現でない。。。けれど!


兎に角、
会場内の空間が皆さんの優しさで溢れていて、何だかジーンとキてしまい、ワタシは終始ウルウルしながら幸せな気持ちで唄わせて頂きました。




サンカクムジカは、
“幸せ者だなぁ。。。”そう心から思わせて頂けるイベントです。








また後日、他にもサンカクムジカフォトをUPしたいと思います。





サンカクムジカに足を運んで下さるサンカクファミリーにもっともっと喜んで頂ける歌をこれからも侑子ちゃん、ワカメと共に!
そして、ワタシに着いてきてくれる愛する生徒たちと共にこれからも歌い続けてゆきます。


次回は五ヶ月後とちょっと離れてて寂しいんですけど、
スペシャルなサンカクムジカに必ず致しますよぉ~~!!


時間がある分、しっかり!楽しみに待っていて下さいね☆









それにしても……
もう皆さんに会いたい。。。笑




サンカクムジカを愛あるイベントにして下さった皆さんに大きな感謝です。


なんか、
幸せ過ぎたのか。。。クッタクタに疲れているはずなのに、
3時間くらいかな?全く眠れませんでした。
しかも、
なんかとっても元気なんです 笑。


気分もサイコーにいい035.gif


これも皆さんのお陰ですなぁ~051.gif









さぁ、
今日もいつもの日常に戻ります。

愛する生徒達とレッスンレッスン060.gif







あっー!!
c0090535_15215686.jpg

美味しいプレゼント、
いつも三人分も用意して頂きありがとうございます(T^T)

いっつもペロっとたいらげちゃってます011.gif







それでは皆さま、心豊かにごきげんようです040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-25 12:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< これ持って再びレッスンに戻りま... 完売有難うございます☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧