voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おやすみおやすみ。

ワタシの苦手な夏がやってきた。
c0090535_05064748.jpg

こんなことしてるけど、夏は苦手……いや、ハッキリ言おう。
嫌いだ!

涼やかなポーズを取らされてる足元は無数の蚊に噛まれて、プックリ腫れて痒い痒いだ。

何事もモノを創る作業とは簡単ではないということね。





そして、嫌いな夏の中にでも、
ワタシの毎年の楽しみがある。
c0090535_05065094.jpg

そう、高校野球だ。
県予選観戦してきたのです。

ワタシは高校野球が好きだ。

純粋に、
仲間と心一つに、何の小細工もない体当たりの高校野球というものが、

可愛い高校生球児達が、
それを見守る学生達、保護者の方々達の応援が、
応援の吹奏楽が、
皆の輝いてる眼が大好きなんだ。



丁度昨日は主人の母校と兄の母校との対戦だったため、
余計観たかった◎



そんな母校対決も拝めたし、

主人が昔、テレビ局で働かせて頂いていた頃の局の方々にもお会いできたし、

レッスン前にとても特をした気分になった。
c0090535_05065381.jpg

ほんと、癒されたなぁ012.gif





今年も甲子園まで拝みに行けますように。。。祈っとこぉ。

by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-21 05:07 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< フライヤー完成にわーいわい♪ ワタシの疲れを癒してくれるのは。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧