voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ふぉ~~っ。今日は言う!







くったびれたぁ~~っ!!!







。。。たまにはそんなこと言ってもいいかな。

疲れたぁ~~~~~~~~056.gif






午前様からミーティングして、
チェックしないといけない生徒の用件の処理をずっとしながら、

レッスンして、
一時間半の空き時間で夜ごはん作りに急いで帰って、
作り終えたらレッスン場までダッシュして、
今週日曜日と迫ってきたサンカクムジカvol.6のリハーサル。
c0090535_04513261.jpg

0時半にリハが終わると、
終わらない生徒の用件に終止符を打つための話し合いが、まぁ、埒があかなくて説得に時間がかかり 笑、
漸く帰ると3時で、
そこからまた生徒と電話が始まり、
終えると主人のお昼のお弁当作ってこの時間076.gif







こんな夜更けにカレー食べちゃったよ。。。







自分で言うのもなんだけれども、
カレー好きなワタシは数種類のカレーを作るんだけど、
どのカレーもボイスカレー、、、中々美味しいんです 笑。




ついつい深夜に沢山食べちゃうんだよ。。。025.gif





自己嫌悪の中、お腹満たされたから寝ます014.gif












追伸。
c0090535_04513989.jpg

今日ボイスさんちのまかない和風カレーでした。

冷蔵庫の中の処分したいものを入れて作ったカレー。

賞味期限ギリギリの鶏むね肉と牛バラを使い、
これまた限界じゃがいもと、
玉ねぎ、旬のとうもろこし、
鰹節とあご出汁を加えた和風カレー。
c0090535_04515122.jpg

食べだしたら止まらないです。。。083.gif








それでは
おやすみなさい051.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-18 04:46 | voice偉大なる食文化
<< 悩む。。。 スミヨシ(主人)。情熱の新愛車。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧