「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気持ちのよい疲れと幸せ続きな日々。

足が~手が~筋肉痛~です。。。


よく歩いた日にお酒を飲んだらよくあるパターンemoticon-0169-dance.gif
c0090535_03164146.jpg

行きつけの大好きなパパママの営むお店でついつい飲んじゃったからなんだけど、
ママから電話あったらそりゃ飛んでゆきますとも~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif

と、駆け付けて美味しいもの沢山食べてしまいましたemoticon-0110-tongueout.gif




ぼちぼちバタバタしてはいたんだけど、

“今日のアタシ、ダメ人間だったなぁ~”なんて夜更けに思ってたりすると、

必ず幸せな知らせがね、
生徒や元生徒達からやってくるんですよ。

そして、
ワタシに喜びややる気を直ぐ様みなぎらせてくれるというか、
ワタシが動くようになっている。。。笑、
というか、
有り難いことにワタシにお役目をくれるんですよ。

動かざるを得ないじゃないか!

と、ワタシは喜んで動くんですemoticon-0144-nod.gif

幸せなことだ◎





今年は動く年なんだろうなぁ~って幸せに思えています。

ワタシのような若輩者に関わって下さってる皆さん、ほんとありがとうございますemoticon-0139-bow.gif







今日はね、
シルバーのカラオケ教室から始まって、
終わりは美味しいモノ食べに行ってという素敵パターンでしたけど、
この筋肉痛に耐えながらもがきながら寝たいと思いますemoticon-0139-bow.gif






ヘアーをイメチェンカラーしたら、
主人に「髪一気に傷んだ?」と言われ、
「はぁ~?今、流行りのパサついた質感を出すワックスつけてもろーとるけんじゃし!」とか言い返したけど、
c0090535_03164512.jpg

写真見たら確かにダメージにしか見えないか。。。笑。

でも、今年の夏は髪色も楽しもうと思ってます。





それでは、
おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif





by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-12 03:09 | voiceお洒落紀行
<< ねっ、そんな傷んでないでしょ? 仕事の後の散歩と太刀魚。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧