voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

仕事の後の散歩と太刀魚。

レッスンが終わって雨の中、レインコートで夜の散歩057.gif070.gif072.gif
c0090535_02040523.jpg

レスのレインコート、一万円・・・。

レスはいつもワタシより高級な洋服を着てるよね。。。羨ましい。。。








仕事とレスの散歩を終えて、
我が家に帰ったのは23時。








急いでご飯を作る時の自分ルールは、
お米を炊いてる30分の間におかずを作り終えること◎



お米を炊いてる間にできた今日の夜ごはんはこちら ↓
c0090535_02040984.jpg

あっ。。。昨日の太刀魚のお刺身が。。。w

前日買ったモノとは思えないくらい美味しくいただきました011.gif




c0090535_02041207.jpg

鶏のむね肉は蒸し焼きにして、
ボイス特製バジルたっぷりオニオントマトソースをかけて食べました◎






もう一品くらい増やしてあげたかったけど、
今宵はこれが限界でした。
ごめんね、スミヨシさん040.gif



ささっ、
寝てる主人を横目に
後回しにしていた食器洗いに、
主人のお昼ごはん作りを今からいっちょ!やりますかぁ~!!




ではでは078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-09 02:03 | voice偉大なる食文化
<< 気持ちのよい疲れと幸せ続きな日々。 七夕の夜「好きになりそう。」 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧