voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

運命じゃ。

……ただそんな一言を発し、

突然にワタシのテンションマックス。


深夜0時過ぎに予期せぬ幸せが訪れました。。。012.gif










ロマンチックとは程遠いワタシが「運命じゃ。」……なんて言葉をポロっと口にしてしまう程の喜び 笑。







偶然が必然になるかどうかは自分次第だと思っているけれど、
今日は日頃いつも頭の片隅。。。どこかに離れることなくあった想いを明確にできて、かつ伝えることができました。

主人以外には喋らず(主人にはぺらぺらと話すんだけど)心にずっと思っていたことを伝えたいお相手さんが突如目の前に現れて下さったわけです045.gif










偶然も2度目があると必然だと思ったから「運命」なんて言葉がポロっと出たんだろうなぁ……笑。





来年に向けてまた頑張ろう045.gif





そして、今年の出逢いに感謝するばかりでした。



御縁を大切に生きてゆこう。
c0090535_03334012.jpg



今年、いい年だなぁ~083.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-05 03:26 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 胸キュン。色んな想い。 誰でも簡単に作れるコロッケだか... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧