voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

誰でも簡単に作れるコロッケだからこそ。

コロッケの味が美味しくない。……なんてことは余りありえない。




料理が得意じゃなくても、
コロッケは誰でも簡単に作れる◎






ただ、

働く主婦にとっては少々手間がかかる。







何が時間を取るか。。。。










それは、

ハンバーグ同様に、

丸めることだ◎









蒸しハンバーグに続き、

手を汚さない時短コロッケここにありけり035.gif
c0090535_02400678.jpg

王道ジャガコロッケとパンプキンコロッケ034.gif

パン粉はフライパンで焼き色が付くまで混ぜながら火を通して香ばしさと食感を作る。

油で揚げないから実にヘルシーだ079.gif






口に入れるとしっかりコロッケ。


主人も「スゴいよね、ちゃんとコロッケよねwww」

……笑いながらペロッと完食◎











コロッケを
揚げる暇があるなれば、
その時間でもう一品。









働く主婦の知恵である。






明日も早いので寝まーす!


おやすみなさぁ~~い040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-04 02:40 | voice偉大なる食文化
<< 運命じゃ。 まさかのお独りさま晩ごはん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧