voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ゴキゲン妻のゴキゲンな休日。

日曜日は大体仕事してる感じなワタシなんですが、
昨日は休みにして、昔の昔にメティスのツアーコーラスを一緒に回り、
ボイトレ初期時代に長年レッスンに通ってくれていた大切な元生徒のゆみちゃんの羨まし過ぎるマイホームへ、
ゆみちゃんの古くからの親友でワタシも仲良くさせて貰ってる、たえちゃんと一緒にお邪魔させて貰いました070.gif070.gif











「一体何部屋あるんだ?!?!」と驚かされる程に、兎に角大きな一軒家005.gif









恐ろしく綺麗な家の中には、
キュートな姫がいらっしゃるわけでして、
c0090535_09592995.jpg

c0090535_09593169.jpg











姫はワタシの財布をいたく気に入ったそうで、
オモチャもテレビの子供向け番組もそっちのけで、ゆめタウンのカードと諭吉さんに夢中でした 笑。
c0090535_09593248.jpg

ゆみちゃん、1歳半にしてみーちゃんは既にしっかり者の娘だ079.gif














ちょっとお邪魔して帰るつもりが、
楽しすぎて気付いたら8時間経ってました。。。笑
c0090535_09593586.jpg
c0090535_09593716.jpg

たえちゃんとの写真を何故撮らなんだと後悔。。。





楽しい時間は本当にあっという間だなぁ……って、
つくづく思った1日でした012.gif056.gif





ゆみちゃん、たえちゃん、
長年のお付き合い、本当に本当にありがとう040.gif053.gif










また、ワタシの大好物なみーちゃんのお尻を拝みにゆきます016.gif
c0090535_09593929.jpg

嗚呼、、、みーちゃんのお尻にかぶりつきたい。。。010.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-27 09:52 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< しっかりレッスンするんです。 浮気味噌~両手をついて謝ったっ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧