voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気心知れた飲み会。

写真はまだカメラの中なんだけれども、
今日は気心知れた生徒達とまたしてもレセプションパティーでお邪魔したRODEOにご飯を食べにゆきました。



ゆる~~い時間がなんだか久々な気持ちになって、
ゆる~~い時間はこんなにも楽しくて、
こんなにも有意義で、
こんなにもあったかいもんで、
こんなにもいとおしいもんなんだよなぁ~~、



そうそうそうそうっ!!!


これだよ、これこれ!!!!





……とビール片手に、

レッスン室のエアコンが壊れ、
買い換えるのに45万かかることを束の間忘れ、
幸せな気分に浸っていたセンセーでした012.gif





やっぱ。。。










生徒達との時間がワタシは何よりも。。。何よりも最高にだいっすきだっ!!!!!!



声を大にして言いたい!!!




好きなんだ!!!








そして、
〆のスワロウテイルという空間での色男よーじろさんとの会話を楽しみながらのお酒が何よりもワタシは大好きなんだ012.gif


主人が仕事が翌日休みなれば、
閉店まで居座りたい。
それがスワロウテイル。




ここに東京組のメティスとヨシフミが居てくれたら、
もうワタシには何も言うことはない。



幸せに終始包まれて、
眠りに就くのであろう。




昨日はメティスと気付けば3時間以上、
電話で色んな話をした。





お互いの近況、
昔話にこれからの話。

人との繋がり。

そんな話をたっくさんした。




くだらない話も勿論して、


ふと振り返ると、そんな色んな話を今までもずっと二人でしてきた。

腹の中は見せ合ってきた。


そんな関係を変わることなく私達はしてきて、
当たり前に今日がある。




二人の生活は変わって、
毎日目に映る景色も色を変えてきたけれど、
私達の心は何も変わっていない。




誰かの心が変わろうが、
今日の味方が明日、敵になろうが、



私達二人の関係は何も変わらない。










気心知れた付き合い。

腹の中はこうですよ~~。と言い合える関係。





それを実感する度に、
ワタシはたまらなく幸せを感じるんだ。
c0090535_04403553.jpg



















気持ちがよいです。

おやすみなさい072.gif


by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-19 04:25 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 歯が。。。歯が。。。。 生徒によく言われ、答えるお決ま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧