voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

RODEO♪

昨夜は中学からの友達でカレー人気店ガリバーのオーナーでありますサコピーの二店舗目のお店、
ローストビーフのお店“RODEO”さんのレセプションパーティーにお邪魔させて貰いました。
c0090535_01234228.jpg

六種類のソースでいただく黒毛和牛のローストビーフ、最高に美味しかった016.gif
c0090535_01234455.jpg







他にも魚にお野菜にパスタに沢山食べて、お腹いっぱい大満足012.gif

オープンは17日からということで、
今週も仕事終わりに行きたいなぁ♪
c0090535_01234611.jpg

サコピー、まんさん!
おめでとう067.gif



これから街に出る時は、気軽に寄らせて貰いまぁ~~す♪
c0090535_01235346.jpg

同い年は心の支えだ◎
c0090535_01235731.jpg

それぞれに年を重ねれば色んな事あったけど、
これからも何があっても笑って乗り越えてゆける私達です◎

これからもサコピー!応援してるからね~060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-14 01:29 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 好きで選んだ道ならば、好きなも... くぅーーーーっ!!!!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧