voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

レッスンにも色んな形があるんです。上半期の出逢いに有難う。

レッスンとして生徒ちゃんのレコーディングに立ち合ったり、
c0090535_23313569.jpg





ドラマーの女の子のボイトレは座ったままだったり、
c0090535_23313649.jpg

(下の黒い物体はフレンチブルドッグのレス)






60歳以上の方は団体レッスンだったり、
c0090535_23313787.jpg






レッスンも十人十色。






生徒さん1人1人に合ったスタンスを見付けて進めてゆきます。













もう少ししたら生徒さんの新規募集をしようかと思っています。(※女性限定)
c0090535_23313910.jpg

募集する時はまたブログにUP致しまぁーす056.gif









今年は既に沢山の出逢いがワタシの元へとやって来てくれて、
またワタシに新しい色と発見をくれました。


真面目過ぎるのから、悪ぅーーいのから色んな方がワタシの元へとやってきたけれど、
どの出逢いもワタシには刺激的で、どの出逢いも大切にしたいと続いています。



そんな出逢いを今まで以上に大切に、
下半期もまだまだ新たな方々に出逢っていきたいセンセーです078.gif











変わることなく穏やかに?


いえいえ、

変わりゆく毎日の中、
穏やかな心で今のワタシは、生徒達と生きてゆきたい。




長年ワタシの元へ通ってくれている生徒さん達、
ワタシと関わり続けてくれている元生徒さん達、
そして友達に、
もっと感謝して変化を恐れず音楽と主婦業をやってゆきます045.gif






今日は久々に長年の友達のあやちゃんから連絡を貰って、
ほっこり嬉しかった053.gif


あやちゃぁ~ん、ありがとう!!






そりゃあ年を重ねれば“別れ”というものも過去にあったでしょうけど、
過去は過去。
既に過去です。

その別れに意味があろうがなかろうが、どっちみち過去です。

そこにもし意味があるのなら、
また再び再会することもあるやもしれませんが、
ワタシはやっぱり過ぎ去った日のことより、
今も昔もこれからのことを考える方が好きです。

この考えだけはワタシ、昔から変わらないなぁ 笑。




そして出逢いと別れを繰り返す日々の中で、
長年続いている関係というものは何れ程も尊いものだと気付かせて貰いました。


心を頂けるってのは本当に嬉しくてたまらんもんです◎

年を取ると余計にもですよ◎














ということで、

今日はちょっと早起きして、
午前様からレッスンした後に生徒ケーコちゃんとランチにゆくので、
このあたりで失礼しまぁ~~す040.gif



おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-11 03:20 | voice na lesson
<< 起きれた起きれたおはよーさん。 ワタシは衝撃を受けました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧