voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハッピーバースデイお姉ちゃん。愛する弟から贈り物。

海外を仕事で飛び回っているワタシの大好きな元生徒であり、
家族だと思っているビューティーコンサルタントとして多忙なヨシフミから、
c0090535_01011159.jpg

毎年のように誕生日が来るとプレゼントが送られてくるのですが、
今年も当たり前だと云わんばかりに送られてきました。


本当に。。。なんてイイ奴なんだ。。。愛しい弟め。。。涙


そんな気持ちでいっぱいになりながら、
ワタシは思う。





頂いたプレゼントの中身じゃない!
気持ちが、、、
その気持ちが何よりも。。。何よりも嬉しいんだよ、ヨシフミ!!



毎年当たり前のように長年続けてくれることが幸せで幸せで、
そんな現実が嬉しいんだ。
だから、
プレゼントの中身なんて何だっていい!何だって嬉しいんだ。。。
c0090535_01011250.jpg

そんな事を思いながら、
包み紙を開いた。













うっ。。。?
















ぉ。。。ぉぉぉお。。。。



















ぬ、



















ぬうぉぉぉぉおーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

















えっ、嘘でしょ?!?!?!?!?!

















ワタシの前に現れたのは、

















だいっすきなアルビオーーーーーンっ053.gif053.gif053.gif
c0090535_01011342.jpg

薬用化粧水スキコンとスキコン同様にロングヒット先行型乳液と美容液。。。005.gif053.gif



美容マニアは堪らない三点セット。。。016.gif




でも、





これ、、、、







えっ。。。




これ、


1本一万円コースですから、



三本ってことは。。。。。










ヨ、




ヨシフミ、、、








いいのかい、ヨシフミ。。。。










ヨシフミは言いました。

「ハッピーバースデイお姉ちゃん、
いつまでもキレイでいて下さい。」





ニューヨークからそんなことを言うのです。
















このやろぉ~~~~~~っ、
泣かせやがってぇーーーーっ007.gif053.gif










完全にプレゼントの中身に舞い上がったアラフォーでした 苦笑。


















ヨシフミ、ズルい、ズルいわぁ。。。大好きだわぁ。。。
c0090535_01084260.jpg

有難う、いつもいつも、有難うよ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-07 00:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 深夜の撮影会。 大人孤独女子。独身女性は32歳... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧