voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

準備完了っ!!!!

今日は主人と仕事後に街で待ち合わせして、
街ブラでもするかい070.gif070.gif

という話になり、

ワタシは主人よりお先にレッスンを早めに終わらせて、
明日のシルバーカラオケ教室の新しい認知症予防体操曲の譜面を作り終えたところです。

譜面をこれから人数分コピーして、今日のワタシの音楽は終了040.gif















母に頼んで浴衣でも着るかなぁ。。。023.gif















追伸。
c0090535_16373022.jpg

写真は昨夜、レッスン後に生徒リーダー・ミャーギさんの新婚ルームにお邪魔させて貰ってグデングデンに酔っぱらいながら撮ったもの 笑。





ミャーギさん、よっちゃん、ごちそうさまでございました040.gif

愛娘のあおいちゃんがめちゃんこ可愛かったぁ~~012.gif053.gif







ではでは~~083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-05 16:40 | 気ままにvoiceTOMO
<< 大人孤独女子。独身女性は32歳... 晴れた空、そよぐ風。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧