voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

晴れた空、そよぐ風。

今日は午前さまからレッスンして、
帰って洗濯干して、
小さな我が家の畑にまた苗を植えました056.gif







何の苗かと申しますと、












。。。。ん?





。。。。なんだったけか。。。。???
















先日のメティスの北ホテルでのライブの後に、
千代田の道の駅で苗を買いました◎

四つほど買ったんてすが、
ミニトマトしか思い出せません。。。042.gif

ピーマンだったか胡瓜だったか何だったか。。。

できるまでのお楽しみだな083.gif







畑が済んで冷蔵庫の中を掃除して、
レッスンに戻って、
今日は夜から生徒のレコーディングに立ち合うことになっております045.gif

とうかさんで街は人が多いだろなぁ。。。








それでは、昨日倉敷で久々に食べてめちゃめちゃ美味しかった“かっぱ”さんのAランチでさようなら078.gif
c0090535_17015864.jpg




店内かなり広いんだけど、
いつ来ても、ここはお客さんでいっぱいです035.gif
c0090535_17020049.jpg
c0090535_17020237.jpg







by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-03 17:04 | voice偉大なる食文化
<< 準備完了っ!!!! 1日が短い。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧