voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

1日が短い。。。

……今年は毎日そんな気分だなぁ。



メールやメッセージ等、
お祝いのお言葉を沢山頂きまして、皆さまありがとうございます040.gif
こんなワタシに……有り難い限りです040.gif





この時期は毎年の恒例かの様に、
毎日外食でブクブク太るお決まりのコースを今年も継続中でありますが、
今日は7月のライブに備えて、
夜遅くまでサンカクムジカ練習だったため、
サンカクトリオの夜ごはんはほっかほっか亭のお弁当◎





ワタシ思いました、



ほっかほっか亭……侮れぬ。。。








贅沢な毎日の中のほっかほっか亭、
これまた美味しくありがたや053.gif









誕生日の日は
ドラが来て来て催促するから、
母と主人と3人で仲良く将軍でご飯を食べたんですよ◎
c0090535_03290140.jpg

ドラがワタシの誕生日の翌日が誕生日だからケーキ買って持って行って祝ったら、
c0090535_03290330.jpg

お礼だと、なんと獺祭スパークリングをくれた!
c0090535_03290506.jpg


ワタシはわらしべ長者だな 笑。










さーて!
明日に備えて寝ますかな。










皆さま、おやすみなさい040.gif




そして愛するメティ、おやすみ072.gif
c0090535_03152184.jpg

メティが昔から変わることなく、
ワタシを大切に想い、慕ってくれるからこそ、
ワタシも昔から変わることなく、
メティの心の味方です◎
by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-02 03:20 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 晴れた空、そよぐ風。 起きれたっ!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧