voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ビックリ……。

……気付いたら……12時間……寝ていました……。。。。



起きることなく寝ていました……。


因みに主人が10時間程でしょうか……。



夫婦で爆睡……。






昨日は休みだったので午前中に病院へ行って、
お昼ごはんを食べて、
c0090535_14564727.jpg






主人はクレープを食べて、
主人はたい焼きを2つも食べて、




主人はスタバでまたこんなに食べて
c0090535_14564953.jpg

ワタシはつまみ食い程度で、
主人は兎に角ひたすら甘いものを食べていました。





大好きなクレープ屋さんでクレープ買って、
大好きなたい焼き屋さんでたい焼き買って、
大好きなスタバでスコーンやら買って、
主人は大満足だった様子です 笑。

お酒飲めないから、
甘いものくらいはね◎



てか、
えらいクールな顔して食べてるね。。。








今夜は明太子のカッペリーニを食べたいと昨日ずっと言っていたから、
今宵の晩ごはんは明太子と大葉のカッペリーニ作るぞー066.gif















ささっ、
今日は夕方からのレッスンなので、
今から庭の草むしりして、
今年も畑を作りまーす!!

あっ、今年も大葉植えよっと。

ではでは056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-25 14:40 | voice偉大なる食文化
<< ふほぉーーーーーーー。 今日は、いや、昨日は長かったぁ~~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧