人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日は、いや、昨日は長かったぁ~~。

漸く眠りに就ける014.gif

毎日有り難くも忙しなく過ごさせて頂いております、ボイストモです。






ワタシの今日、、、いや、昨日の一日を寝る前に思い返してみようと思います。


朝、起きます。
布団でウダウダしてみます。
ウダウダするくらいなら。。。と、ストレッチを軽く6分やりました。
すると毎度の如く、ヤバい……と焦る時間の到来。
急いでお風呂に入りまして、急いで化粧して着替えて、家を飛び出ます◎
この時点でお腹ペコペコです。




有り難いことにマダムがいつの間にやら増えてくれております、
シルバーカラオケ教室に時間ギリギリに到着。

お腹が空きすぎて、アイスコーヒーを飲みながらレッスンを開始します。

生徒の皆さんよりも誰よりも、、、ワタシが一番汗だくです。

何故なら、
ご年配の方には声を張り、オーバーなジェスチャーで説明しないとイマイチこの声と思いは届いてなさそうだからです。

我が家でストレッチなんてしてこなくても、
ここでしっかり動いてるなぁ。。。なんて思いながら、
楽しく身体を動かし声を出しまして終了。

皆さんと少し会話を楽しみ、
ワタシは一足お先に退散。


また我が家に戻ります。

情報番組を見ながらご飯を食べまして、仮眠。


最近いつも仮眠してます。


1時間程寝まして、
起きたら大惨事になっている庭の草むしり開始。


格闘すること2時間。。。


尋常じゃないほど草をむしり、雑草の山を作りました。。。

けれど、
それでもまだまだ終わりは見えません。。。

区切りをつけないと果てしなく止まらないので、今日はここまでと決めて草むしりは終了。



汗だくのまま、
急いで夜ごはんの支度開始です。


晩御飯はアーサンから貰ったパプリカを使ってドリアを作りました。

またごはんは載せます。


鰹やらスープやらも用意して、
また夜はレッスンです。
レッスン場所へ戻りました。




生徒にこんなに草むしったんよーーっ!!と得意気に話してみました。

優しい生徒は笑いながら話を聞いてくれました。




夜は更けました。
気付けば0時過ぎています。




我が家に戻り、
主人も帰りが遅かったため、そこから夜ごはんです。


楽しみに撮っておいた真田丸を観ながら食べました。



主人は食べ終わるとテレビを観ながら落ちていました。。。014.gif


ワタシはそこからお片付け。

ゴミをまとめてキッチン磨いて、
インスタして、
今日は、いや、昨日は長かったぁ~~。_c0090535_05091736.jpg

ブログ書いていたらこんな時間。。。








なんだか今日は、

ウダウダこんなこと書いてみたくなりました 笑。





今日は午前診療で喘息の定期検診に行ってきますが、
起きられる自信は全くもって、勿論ありません◎




頑張れワタシ!!




それでは、
おやすみなさい。








。。。外。。。明るい。。。025.gif



by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-24 04:56 | 気ままにvoiceTOMO
<< ビックリ……。 洋食の次の日はって言った手前。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧