voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

日々も人の気持ちってのも変わるものだわねー。

お久しぶりおうちごはんをブログとインスタにUP。



今年は有り難くも忙しい毎日。




音楽に時間を注けば、
お料理教室がおざなりになっている状況で、
器用に事を運べない不器用なワタシが故に、
お料理教室の生徒さんにはご迷惑をおかけしておりますが、
一先ず今年は音楽に専念な年にしたいのでお料理教室はできません040.gif

産休から復活したいと連絡をくれた生徒ちゃんが居てくれたり、
まだ休むのー??と再開を待って下さる生徒ちゃんも居てくれて、
センセー有り難い限りなんですけど、、、
新作料理を考えるより、
新曲を考える方が今はやりたいというか。。。やるべきことというか。。。なんというか。。。、
音楽と改めて向き合いたいんだな、センセーは 笑。

相変わらずワタシはフワフワとしておるでしょ040.gif
悪いなぁ。。。とは思っておるのですよ042.gif






主人にも。。。手の込んだ料理が中々作れていないのが現状なのだけど、
時間がかけられないなりに……仕事の合間や仕事後にバランスを考えながらお料理している嫁でございます……040.gif


そんなある日の楽チンごはん献立。
c0090535_04471464.jpg

●ココナッツ香る鶏もも肉のソテー、トマトマスタードソース。
●アスパラとベーコン、トウモロコシの洋風炊き込みご飯
●ミニトマトと蕪のコンソメカレースープ


お米はひろしまさんから頂いたもの040.gif

アスパラは北海道のこのはさんから頂いたもの040.gif

アイコトマトと蕪はアーサンから頂いたもの040.gif


いつもワタシと音楽と……胃袋を……支えてくれてありがとうございまぁーす012.gif ♪シアワセモノヨ…




ほんとに手間のかからないごはんばかり作ってるんだけど、
それでも主人は、
凄いと喜んで食べて、沢山おかわりしてくれるわけだから、
有り難いことです。



何が凄いんだかワカンナイけど、
喜んで食べくれてるのはよく分かる 笑。






洋食の翌日は和食。






簡単でもバランス栄養食がモットーなボイス飯066.gif


またUPします◎









って書いてたら、こんな時間007.gif



朝から歯医者さん。。。ワタシ起きれるのかな。。。



おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-21 04:11 | voice偉大なる食文化
<< 載せとこ載せとこー。 嗚呼、ミャーギさんとよっちゃん... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧