voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

感謝でしかなく喜びしかございません。

昨日は素敵な時間を、
サイコーな15周年の記念をご来場下さった皆さんに頂きました、ボイストモです。

波輝カフェの皆さん、BBQ仕切ってくれたサコピー、まんさん、
皆々様、ホントにホントーーにありがとうございました。。。

予定していた来客数を上回り、わざわざライブのために足を運んで頂けたことが有り難くて、、、嬉しくて嬉しくて嬉しくてひたすら嬉しくて。。。涙

昨日は気持ち良すぎて海ばかり眺めながら唄ってしまっていたこと、皆さまにバレていると思います。。。

窓もドアも全開に開放し、
満潮の海、波の調べに耳を傾けながら心地よさに眠りそうになりながら歌を唄い、
お客さまに目をやれば、
お客さまもチラホラ寝ていらっしゃったり 笑、
かと思えば大泣きしているお客さまもいらっしゃったり 笑、
こりゃぁ。。。サイコーに幸せだ、ワタシは。。。
そう感じながら唄っていたら。。。

アッという間に3時間くらい経っていたんですね。。。!!!!!
。。。お付き合い下さいました皆さま、優しいです。。。涙

大人の皆さまのみならず、
ワンちゃん達、お子さん達も3時間もイイコにしてくれて。。なんて皆イイコなんだ。。。

お客さまは0歳から93歳までいらっしゃいました。

ワンちゃん達も陸亀のうらちゃんも同じ空間の中に居ました。

こんなサイコーな空間は波輝カフェじゃないと味わえません。

この幸せは生モノで、
ボイストレーナーとして歌い手としての幸せは、
昨日のあの空間で、
わざわざ私達のライブのために足を運んで来て下さった皆さまがいるからこそあるものでした。
感謝の気持ちしかありません。クドイですけど、本当にありがとうございました。。。

長丁場のライブでしたが、
ワタシ自身は全く疲れなどなくて、
今日も愛生徒と楽しいヒトトキを過ごした後、また新しく曲を作っています。

ボイストレーナーとしての15年はあっという間で、
辛いこともきっとあったのでしょうけど、そんなことは何も思い出せず 笑、ワタシは今日もいつもと変わらず元気に笑っています。

そしてそんなワタシの15年間、
一度も光を失うことなくやってこれたのは間違いなく、
元生徒さん達を含め、
生徒さん達が居てくれるからこそです。

決して当たり前じゃないこの現実をしっかり噛み締めて、
これからも初心を忘れず!音楽と共に、生徒達と共に歩んでゆきます。



これからもちっぽけなワタシですけど、
皆さまどうぞどうぞよろしくお願い致します040.gif



ボイストモ。
c0090535_22055993.jpg

ライブのお写真はまた後日078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-16 22:12 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ワカメ。 明日ライブ!お心遣いを頂戴しまして。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧