人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

HIPPYとMetis。

教え子二人に心から感謝だなぁ。。。






今日の深夜は、
ホームテレビさんでのHIPPYの音楽情報番組“H♪LINE”にゲストとしてMetisが登場します016.gif








メティが収録した日に、
こんな話したよと連絡をくれて、
有り難いことに、
ピィ~ちゃんもブログにワタシの15周年のことも共に綴ってくれていました。
HIPPYとMetis。_c0090535_19150151.jpg
HIPPYとMetis。_c0090535_19150427.jpg










明日の記念ライブに力を貰うことができました066.gif






センセー孝行をして貰えてありがたい、本当に 涙。












何気にホームテレビの方々とはご縁があって、
アナウンサーの方々がレッスンに来てくれたり、
メイクのたえさんにも仲良くしてもらってご飯食べに来て下さったり、
可愛がってる元生徒が今じゃバリバリ働いていたり、
何よりも主人の住吉が、
以前、沢山お世話になり、
その関係でカメラマンさんやディレクターさんともお知り合いになれて、
今、HIPPYの番組になってるH♪LINEの前の番組で、
主人が“イケメン住吉くんのウクレレの旅”というコーナーを担当させて貰っていたこととか思い出すと、何だか不思議で愉快な気分になります 笑。





人のご縁とは実に面白い。


そして、有り難いものです。









追伸。
ピィ~ちゃんが番組のCMで乗ってるこの車も。。。↓
HIPPYとMetis。_c0090535_19150770.jpg

。。。実は兄の車屋さんの車。。。笑




たまたま、
兄は兄でホームテレビの方々とお知り合いで 笑。









兄の車にカワイコちゃん達と乗るピィ~ちゃん083.gif
これまた面白すぎます。。。笑037.gif












あーーー、
ほのぼの幸せだわぁ。。。056.gif







ありがとう。



ありがとう040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-14 19:05 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 明日ライブ!お心遣いを頂戴しまして。 こっそり生徒コーナーvol.2... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧