voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こっそり生徒コーナーvol.2最上のもがちゃんヲタ生徒の後輩。

今日のこっそり生徒も凄いのをご用意致しております、もがヲタの大学の後輩っ!コチラ↓
c0090535_18134452.jpg

“寂しいから一人じゃない風写真を4枚集めてみた”……そんな一言に身震いしたセンセーです075.gif







お前は一人じゃないよ。。。












独りだっ!!!!!!082.gif





















独りでドライブがてら、
彼女いる風の雰囲気だけだして、この走行距離。。。
c0090535_18204804.jpg


嗚呼。。。どこまでも孤独だ。。。


そして果てしなくお主はポジティブだ。。。




もう、身震いが。。。全く止まらないセンセーなのでした025.gif







注※生徒はこんな変な人ばかりじゃ決してありません040.gif









ささっ、一先ずレッスンが終わり、
今から主人の夜ごはんの支度をして20時からガッツリとライブ練習066.gif060.gif


長い夜がこれから始まります。


頑張るぞーっ078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-13 18:20 | voice na lesson
<< HIPPYとMetis。 あーっ久々ぁ~~っ!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧