voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おはようございます!今日から始めます♪こっそり生徒コーナー♪

気付けば朝の5時半まで生徒ワカメとマリライの楽曲についてのライン、
起床後も引き続きワカメとライン、
そんなセンセーです、おはようございます040.gif





起きれました、無事に 笑。

兄にやんや言われずに済みそうです◎










今、ふと思い付いて、
生徒の何気無い日常をこっそり無断でたまに紹介してゆこうと思います。
(許される生徒限定です。)

時間潰しにでもして下さい040.gif









今日はうちのイケメンの1人078.gif

紛れもないイケメンなのですが。。。
c0090535_10155952.jpg

“仕事休んで現場”……の一言でもう笑えます。

因みに押しは最上もがちゃんです。






昨夜も、
売れ過ぎて、
最近のにわかファン達のモラルがなってないみたいなことを熱弁されて、

「怖い怖い。。。」とドン引きしていたセンセーでした085.gif




イケメンであればあるほど、
熱意に恐怖をおぼえるのはワタシだけでしょうか……?

世の中色んな人間がいます。
この人を見てると自分とは違う生き物過ぎて笑わせて貰えますが、
やはり恐怖をおぼえるのです。
















おっと、こんな時間だ!
行かなければ070.gif








それでは皆さま、今日も心ゆたかな一日を056.gif


いってきまぁーす!

by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-12 10:15 | voice na lesson
<< あーっ久々ぁ~~っ!!! ただいまぁ~~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧