voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒ちゃん、元生徒ちゃん達に本当に感謝じゃなぁ~。

……と思うことが多い、ここ最近。




年齢も年上年下様々で、
友達とは勿論違うんだけど、
でもこんな職種だからこその関係はまた“特別感”があるんです。




そんな、
生徒や元生徒達は勿論、常日頃支えてくれてる方々へ感謝の気持ちを込めて、
今週日曜に迫って参りました波輝カフェでのボイトレ15周年記念のライブでは、
新しい曲を。。。
といいますか、
このイベントのために創った曲をご用意しております040.gif



わざわざ足を運んで下さる心あったかい皆さん
に聴いて頂きたいと思っております040.gif


お楽しみに056.gif
c0090535_15281833.jpg

(おNEWのりかちゃん電動自転車に興奮する、生徒ヒナタ姫053.gif)
c0090535_15485646.jpg







。。。ということで、
今日は珍しく深夜から立て続けにレッスン072.gif
なんか。。。若い頃を思い出す~笑。




ではでは、
心豊かな一日を056.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-11 10:26 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ただいまぁ~~。 柔ちゃんママに有難うコスメと今... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧