voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

波輝練習。

5月15日と迫って参りました波輝ライブのお席が有り難いことに、
残り2席となりました040.gif



嬉しい面々が沢山聴きに来て下さるご報告を受け、
既に絶賛感無量中っ!!なボイスです012.gif






ライブ練習にも入っています◎
c0090535_04422169.jpg

ワタシよりも実は遥かに上手に楽譜が書けるにゅうちゃんに、
更に山本のおじちゃんが「もっとこんな風に書いたら分かりやすいじゃろ。」
と、御指南中の画。






今回の波輝ライブのために書き下ろした曲も無事に丸々完成し、
ワタシは何とか間に合いそうで、
ほっと一安心079.gif





根詰めて音楽して、
マリライミーティングをがっつりやった日の〆はやっぱり、
癒しの女神にお会いするに限るっ!!
c0090535_04422349.jpg

ペロ姫に限る◎
ペロ姫のもんだ◎



この方もあーちゃまに続き、ワタシの親友である。
何でもかんでもさらけ出せる友の存在に今日も癒され救われて、
安堵の中、ご就寝と参りましょう◎



それでは、
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-04 04:40 | voice na lesson
<< 完売御礼。。。(/_;) うっそ~~! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧