voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うっそ~~!

………………………。















…………もう5月…………










いつの間にやら5月に入ってるー005.gif!!!








月日の流れの早さに若干気持ちが追い付いていないワタシですが、
バタバタしている中、
ちゃんと癒しの時間も作ってるんだよね、あーちゃま012.gif
c0090535_05572992.jpg

夕方からレッスンが入ってた日に、
漸く4月誕生日だった親友を後れ馳せながら、
ランチに誘って細やかなお祝い016.gif




いーやーさーれーたぁ~~083.gif053.gif






子供のようにプレゼントを喜んでくれるあーちゃまに、
癒されたのであります056.gif
c0090535_05573130.jpg
c0090535_05573442.jpg
c0090535_05573647.jpg
c0090535_05573951.jpg
c0090535_05574148.jpg
c0090535_05574475.jpg

MCの仕事でも使えそうなアローズのJKと、
バスピローと豚の貯金箱をプレゼント。



無邪気にハシャぐ37歳がカワイイわけです◎







年を重ねると、
心の底から信頼できる友達というものの偉大さを強く感じます。


ワタシを強く信じて、
強く支えてくれて、
大きな大きな心で包み込んでくれる彼女を、
もっともっと大切にしないとって思わせて貰えることにまた感謝です。



若い時は“親友”なんて言葉が何かワタシにはこそばゆくて使うことはなかったんだけど、
やっぱオバチャンになってくると改めて何でもさらけ出せる“親友”という存在の重みに気付くんですよ。

隠し事等、1つもないです 笑。









あーちゃま、
かなり遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとうございました067.gif




40歳で初老とのこと。
……ってことは初老に完全に片足突っ込んでる状態な私達は、
これからもまだまだ!
充実したおばちゃんに進化してゆくことを誓おうじゃないか051.gif








……………にしても、




ワタシ、
早く貴女のウェディングドレス姿が拝みたいわ078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-03 06:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 波輝練習。 ハ。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧