voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今でも音が流れると体が自然とね。

ワタシがダンサーであれば、
この年になり踊ることを引退しても、
懐かしい音の1つでも聴けば体が自然と昔を懐かしみ、思い出して動いてしまうだろう。
c0090535_04030453.jpg

しかしどうだ、
ワタシは流石、ダンサー畑ではないだけある。



昔、作ったダンスと歌のユニットの楽曲を久々にリメイクして生徒にあげようと引っ張り出したが、
何一つワタシの体は覚えていないのだ。



しこたま練習した振りも、
何一つ、覚えていない。何一つね!!




あの練習した日々は意図も簡単に思い出せるのに、
振りは1つも思い出せない。。。








アラサーのあの日できたことが、

アラフォーのワタシにはもうできないのだ。
c0090535_04084908.jpg

21.2歳の生徒二人と共によくもまぁ、30歳のワタシは恥ずかしげもなく、こんな短い丈のワンピースを着たもんだ。。。085.gif





復刻版を今の生徒がレコーディング。
時代は巡るけれど、
その中に想い出というスパイスを入れてまた新しく生まれ変わるんだね◎







ん?ワタシ??

勿論、
歌わないよ083.gif

時代は巡るからね◎笑


世代交代。。。かぁ~~笑。

by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-27 04:07 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ハ。。。 ワタクシ、うっかりしておりまし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧