人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ライトニングにドンハマり。

今月23・24日、
ライトニング公式戦のファイナル二日間、
大切な試合の国歌独唱をさせて頂きました。
ライトニングにドンハマり。_c0090535_02090282.jpg

試合動画は禁止となっておりまして、
国歌独唱のみの動画となっていますが、
exciteでは動画は閲覧できません……笑。



二日目にはハーフタイムに有り難くも無茶振りを頂戴し 笑、
普通にオケで歌まで唄わせて頂いて……、貴重な経験がとても素敵な想い出となりました040.gif



ライトニングオーナー・ケンタくんに感謝です040.gif
ライトニングにドンハマり。_c0090535_02090621.jpg

右奥からケンタくん。
総合MCのヨシダくん。
大ファンになっちゃったプレーヤーの大地くん!













この二日間でバスケボールの面白さを知り、ライトニングの皆さんに完全に……まんまとハマッてしまいました。
ライトニングにドンハマり。_c0090535_02091087.jpg

(元生徒でありながら、
東京で美容関係の会社を経営しているよしふみがこの日のために山口に来てくれました012.gif
この日のワタシはよしふみのお陰でできています。ありがとぉ~~よしふみ!)








皆さんがあったかくて、、、プレーにも心打たれてノックアウト。。。惚れてしまったボイストモです(*´-`)
ライトニングにドンハマり。_c0090535_02091276.jpg

ライトニングにドンハマり。_c0090535_02091533.jpg

またライトニングに会える日まで、どこまでも待ちます。
そして、どこまでもこれから応援してゆきます。





出逢いに感謝して、
これからバスケの知識もちゃんと頭に入れなければね◎



最後に。。。
監督のナバーロさんに主人を紹介したら抱き付いてくれました 笑。
ライトニングにドンハマり。_c0090535_02092181.jpg






ナバーロさん。。。可愛すぎる。。。053.gif
ライトニングにドンハマり。_c0090535_02092717.jpg

主人も元バスケットマンなので、
幸せそうで幸せそうで。。。、
夫婦共々、
ライトニングのあったかい皆さんに感謝の気持ちでいっっっぱいです040.gif040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-26 02:03 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ワタクシ、うっかりしておりまし... この二日間、サイコーに幸せでした。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧