voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

めでたいめでたいなぁ♪と主人熱望鍋。

レッスンに通ってくれてるスバルのママがお二人目ご懐妊012.gifめでたい報告だわぁ~~016.gif
c0090535_20373364.jpg

今日もオマと二人でスバルはお利口さんにママのレッスンを聴いておりました060.gif



寂しくなるけどレッスンできる間、聡子ちゃん宜しくね053.gif













よっし、
今日は主人がどーーーしてもお鍋が食べたいっ!!!!……ってラインがきたから、
牛!豚!鶏!トリプルミートと、
筍~菜の花~韮に~春キャベツに~えっと~新たまに~水菜に~エノキに~、厚揚げの春鍋祭りと参りましょう012.gif





ではでは029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-13 20:43 | voice na lesson
<< ご予約開始しております! 寄り添うことをテーマに余生を過... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧