voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

偶然が素敵過ぎる!

こんにちはぁ~~ご機嫌さんなボイストモ、ボイストモでございます083.gif






今月の23日に山口県の柳井市という場所で、
原田侑子が新しい音源のリリースイベントを致します053.gif
c0090535_12520263.jpg

ワタシも行きたいっ!!……そう思っていたのですが、
そんなワタシ、実はその日は依頼を頂いたお仕事がたまたま、、、
なんと偶然に、、、

23日柳井市でございまして、
偶然にも。。。
いや、きっと必然に侑子ちゃんと同じく柳井市に同日居るんです079.gif



そしてもう1つ、

その柳井市で侑子ちゃんのイベントがスタートしている時間にワタクシが何をしてるかと申しますと、
初めて
国歌独唱として君が代をあるバスケットボールの大会にて歌わせて頂くことになったんです012.gif







ボイストレーナーという職業ながら、
国家斉唱できる日が来るだなんて夢にも思っていなかったので、
嬉しくて嬉しくて、
柳井で侑子&国家斉唱……なんて素敵なんだ072.gifって感動しています!




だから、最近一人になると君が代ばっかり唄っています 笑。






ボイストレーナーという人生の中で、
気付けばレッスン以外に、
何千人という大きなホールで歌わせてもらったり、
広島の一大イベントのテーマ曲を唄わせて頂いたり、
メティスのツアーコーラスで各地を回らせて頂いたり、
カワイコちゃんと歌とダンスのユニットして踊っちゃったり、
こんな見た目でも 笑……モデルみたいなことさせて貰ったり、
ラジオ番組のコーナーを一年半も務めさせて頂いたり、
料理教室なんかも開いてみちゃったり、

ワタシの15年間、

ワタシのやりたいようにやりたいだけやって、やりたくない時はやらずに 苦笑、
結婚したくないー墓場じゃー。とか思っていたくせに、
いつの間にかワタシの様な至らぬ女に全てを許し、
ワタシのやりたいようにやらせてくれる深く重すぎる愛情を持ったスミヨシになつかれ、
スミヨシの執着という名の粘りにより結婚して頂き 笑、
ワタシはなんと贅沢な幸せな人間なんだと心の底から思っています。


そして、
なによりもやっぱり、
こんなワタシのファンだと言って下さる方がワタシにはこんなにも沢山いて下さってるのか。。。と痛感しています。痛いんです。。。嬉しくて胸が痛いんです 笑。
胸が締め付けられる程に喜びでいっぱいです。


生徒たちだけじゃない、同様にこんなに沢山の方に支えらていたら何もこわくないです 涙。


ワタシ、
ただのボイストレーナーなのに。。。

いつも思っています。







ドSなともさんにどこまでもついていくよ!




なんて、普通言って貰えないですよー!!笑




皆さん、ドMなんだから。。。053.gif涙笑








今年はワタシ個人としてもやりたいこと、やるべきこと全部やります!!


そしてお客さまじゃない、
ファンなんて言葉恐れ多くて使いたくなかったんですが、
あえて、家族という名のファンの方々に恩返ししていけるよう精進して参ります。

うちの母も家族という名のファン、兄貴だってそう、皆ファンです 笑。

そうしましょう◎


そして、
そんな皆さんのワタシはファンなんです!





ああ、胸が熱く痛いけど。。。レッスンいってきまーーーす078.gif



今日も君が代練習だな053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-08 12:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< もう1週間経ったのね!今後のラ... 今日からワタシの娘は高校生にな... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧