人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日からワタシの娘は高校生になります。

とても頭の良いワタシの娘は進学校に通っておりまして、
今日から高校生活が始まります。






あっ、うちのコは“みゆう”と申します。
今日からワタシの娘は高校生になります。_c0090535_11025402.jpg

昨日、みゆうのお誕生日だったので、
みゆうを自分のコだと錯覚してしまう変態なセンセーは、
誕生日のプレゼントをみゆうにあげたくてあげたくて、
みゆうの好きなスヌーピーグッズをプレゼントしました012.gif
今日からワタシの娘は高校生になります。_c0090535_11025710.jpg

スゴい喜んでくれて、それが可愛くて可愛くて……可愛くて可愛くて鼻血が出そうでした053.gif





みゆうに「高校生になるんじゃったら、お小遣い上がったん?」って聞いたら、

「はい、4000円になりましたぁ~~。」って言うたから、



「ほいじゃ、センセーが1000円足してから5000円にしちゃろーかぁ~~。」

と、デレデレしてしまいました012.gif









「将来、何になりたいん?」ってみゆうに聞いたら、

「そうですねぇ~~、医者ですかねぇ~~。」と、即答で答えるカッコ良さ。。。



お医者さんになれるであろう頭脳と知性を既に持ち合わせているあたり、
若きみゆうの将来は輝いて光って見えます。


やりたいこと全部やっちゃえ、みゆう!




センセー、みゆうがやりたいこと、ぜぇ~~んぶ応援するよ079.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-07 10:58 | voice na lesson
<< 偶然が素敵過ぎる! スミヨシがうるうるキてました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧