voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

スミヨシがうるうるキてました。

いつも気持ちを下さり、応援して下さる方々の心に昨日は感無量の中、

ひろしまさんからもメッセージを画像と共に頂いた。




この画像達と共に一言。
c0090535_03322199.jpg
c0090535_03322541.jpg
c0090535_03322947.jpg

「宝です!」












…………と…………(T_T)







主人にも見せてあげると、

ひろしまさんのお気持ちに、
主人もうるうる……(T-T)

「ひろしまさん、ヤバいね。。。最高だわ。。。ほんま有り難いわ。。。(ToT)何気に二人の写真少ないけん、嬉しいわ。」

と、目を赤くしていた。






ほら、
やっぱ
幸せ者だよ。




結局いつも幸せ者なんだよ。









ひろしまさんに抱き付きたい。。。ボイスは強く思ったのでありました056.gif
c0090535_03323364.jpg











心豊かにおやすみなさい072.gif
c0090535_03323708.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-07 03:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日からワタシの娘は高校生にな... 息抜きさせてよぉ~~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧