voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

息抜きさせてよぉ~~。

気付けば大好きなインスタを今朝お久しぶり開いた。
c0090535_10333261.jpg

今年は忙しい年なようで、怒濤の毎日を過ごしておりますが、
そんな中でもやっぱり休息は必要です045.gif

一休み、一休み。









……………といきたかったなぁ。。。。076.gif





一先ず、来週のお休みまで頑張ろう066.gif









そして、
沢山の方々に昨日は胸を打たれて、
なんか。。。
ちょっと気持ち悪いニュアンスになってしまいますが 笑、



………嗚呼、愛されてるなぁ、贅沢過ぎるなぁ…………といつも応援して下さる皆さんから凄く幸せな気持ちを頂き、
涙が本気でちょちょ切れました。


思い出すだけで涙が溢れますもんね 笑。


応援して下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます040.gif



ワタシ、
幸せもんです、ほんと。。。040.gif








今日の最後の画像は安田パパママに捧げます053.gif
c0090535_10333808.jpg

“出ちゃいけないところから、そっと出るアラフォー”



「ちょっ!こんなとこ撮るなよぉーーー。」
と、
言っても笑いながら撮り続ける主人。

いつもの仕返しくらいに思っていたのでしょう050.gif


子供は真似しちゃいけないやつです040.gif










それでは056.gif
今日もレッスン、行ってきます083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-06 10:38 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< スミヨシがうるうるキてました。 お礼が遅くなっておりますが。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧