voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

努力は成長へ間違いなく繋がるのだよ。

いつも“スミヨシ”と名字で読んでいるワタシの旦那さんは、
ウェディングのフォトグラファーを生業にしている。





私自身をスミヨシさんに撮って貰う事はいつもの事だけれど、
彼の仕事の現場での写真というものを見たことがなかったので、


こうしてまじまじと見ると
c0090535_04060639.jpg

(新郎新婦さまのお顔はいけぬと思い勝手に040.gif)、


頑張ってるんだなぁ。。。
と嫁は嬉しく思いまして、


彼が寝ている最中に、

たまにはちゃんと褒めないと!

と思い、
メッセージを残しました。
c0090535_04061148.jpg

果たして起きて気付くのか、
それとも撮影中に誰かに突っ込んで頂けるのか。
(因みに油性マジックだよ049.gif)




普段滅多なことでスミヨシさんを褒めることはないというか、
わざと褒めないわけでは決してなくて 笑、
本当にそう思わないとワタシは褒めない、
“褒めてのばす”タイプの人間ではないからこそ、
ワタシが褒める時は心底そう思った時だと彼はよく理解している。

だからこそ、
この油性マジックのメッセージを見て彼は泣いて喜ぶことを。。。嫁は知っているのです045.gif(過去と照らし合わせ200%保証◎)









何にしても、
努力は間違いなく成長へと繋がるものですね◎






追伸。
「スミヨシが、、、」と、私達夫婦を余り知らない方に旦那さんのことを言うと、

「自分もスミヨシじゃん!w」と、突っ込まれることがよくありますが、






いいえいいえ、

ワタシは

“ボイス”です。


ワタシの名字は“ボイス”さんです040.gif









それでは皆様、
心豊かに、おやすみなさぁ~~い072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-31 04:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 完売致しました! 起きたらリハーサル! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧