voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

起きたらリハーサル!

沢山、観たよ~とお声掛け頂きまして、有難うございました040.gif
c0090535_03010735.jpg

メティス、4000人もの福島の方々の前に立たせて頂き、
それは立派に唄っていましたね◎
堂々と、
それは心を感じるライブでした。


文字だとシュールに思えて、
文としておかしいし笑ってしまいました。

“派手だが すごく根暗な感じが
ギャップがすごくいい”

……って、何なんだ 笑。
色んな意味で失礼だ 笑。




ただ、
ワタシは百獣の王の如く空気を放ってアーティストとしてステージの上に君臨するメティスも好きだし、
普段の至って庶民派なアーティストな空気を消しまくるメティスも大好きで、
変わらないといけないもの、
変わってゆくべきものの中で、
真だけは一本ブレずにいつもどっしりそこにあって、
決して忘れず大切にしてくれるメティスがワタシは何よりも好きなんだ012.gif

ギャップも堪らなく彼女の魅力である。



天狗になるアーティストなんてよくある光景だけど、
メティスは昔からそんなことが一切ないコだ。



そんなメティスが堪らなくワタシは好きなの。

そんなこと、伝えたかったんだけどな 笑。




でも、
メティスのお陰で、
また1つ、メティスとの想いでが増えたよ、ありがとね040.gif



















さてさて、
メティスの姉ちゃん兼センセーは、
今日と明後日の二日間サンカクムジカのリハーサルだ。





かなり喉も戻ってきてくれてるように思うから、
ここでピシャッと完治しておくれ、ワタシの声帯。







しっかり寝て、
今日は早く起きるぞ!


それでは、
皆さん、おやすみなさぁーーい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-30 02:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 努力は成長へ間違いなく繋がるのだよ。 キャンセルが出ましたところ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧