voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心ある言葉をありがとう。

2016年5月15日。
ワタシにとって特別な日になります。
c0090535_06372938.jpg

久し振りの波輝カフェライブ。


まるで、当たり前の様に「勿論、行くよぉ~!」と、
言ってくれる人の言葉の有り難さ、

「行けるようになんとかするねー!」
と、言って貰えたり、

懐かしい生徒ちゃんから予約を貰ったり、、、本当に本当に有り難くて有り難くて……その言葉が幸せです。


勿論、「仕事で行けなくて……ごめんね。」と、
連絡頂いた方も、
気持ちが嬉しいので大丈夫です049.gif有難うございます040.gif
c0090535_06373245.jpg

そこに気持ちを感じられるというのは、
なんとも云えない喜びの感情が沸き上がります。


この気持ちをまた返せるように◎










わざわざ遠くまで足を運んで下さる皆さんを、波輝の海と同じく癒せるようなライブをしなければ012.gif
c0090535_06373516.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-23 06:41 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 心ない言葉にも有難う。先生スイッチ。 今日はこの子と。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧