voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やっぱりいつの時代もヨージロさんがすき。

5月に波輝カフェでライブをさせて頂くため、
あまり覗かないFacebookにも宣伝告知の記事をUPしたら、
波輝カフェのオーナーのヨージロさんがシェアをしてくれて、
ヨージロさんをタグ付けしてUPしたのに、シェアまでしてくれてる。。。と思ってチェックしたら、
こんな文章が付け加えられていた。

c0090535_10561458.jpg
c0090535_10561675.jpg




ヨージロさん、、、
やっぱおもしろいわぁ。。。って思いながら、
主人と二人、
朝から笑った。


この毒づいた白黒ハッキリした感じがたまらなく好きだ。

グレーまみれの世の中で、白か黒しかない。



FacebookやTwitterなんかに、

“負の連鎖”だとか“ついてない”だとか“しんどい”だとか、
いい大人が何でそんな言葉を載せるのか、
情けなく可哀想に思うようなことがある。

誰に伝えたいのか、
面と向かって言えないことを載せるのか。。。

そんな記事は見たくないから、
Facebookをワタシは必要以上に開かないし、
Twitterはやっていない。

大好きなインスタの場合、
ワタシがフォローさせて頂いてる人にその様なことを載せている人はいない。





自分の思いや意思をハッキリ言える人を羨ましく思う人もきっと多いと思う。

嫌われたらどうしよう。。。とか、
嫌われたくない!

……なんて思ってる人がきっと世の中結構居るんだろうから。



でもそんなことを思ってるから嫌われる。

嫌われたっていいじゃない。
本当に分かってくれる人が一人でも居てくれたら。


嫌われることは恐くもなんともない。


でもその分、
思いはしっかり伝えて身近にいてくれる人達を大切にしてゆけばいい。


絶対的な存在がワタシには沢山居てくれるから、何も恐くないし、

ハッキリと言葉にできるヨージロさんとこうして長い付き合いをさせて貰えてること、心から感謝しています。





ただ、、、





こうして有り難いお言葉を頂戴して、
勿体なくて勿体なくて。。。もっともっと精進せんといかんなぁ。。。って思うんだけど、




正直、
「盛り上がれーひろしまぁぁあっ!」
みたいな曲。。。



ワタシと相方のユニットOn amiには1つもない。。。






それどころか、
うちの相方は常に地味でテンションが低い。。。
c0090535_11135426.jpg








町田くんが相方ならワタシのテンションもそりゃ上がるけど、
c0090535_10561690.jpg






ライブ中、横を見たらテンションの低いおじちゃんだ。
c0090535_11135758.jpg

ワタシのテンションも上がらない。




まぁ、言うても仕方ない。。。





山本のおっちゃんだって、
相方がワタシじゃなく井上晴美さん(時代を感じずにはいられない……。)ならばテンションがもう少し高いんだろうしね☆
c0090535_11272116.jpg









仕方ないのだ。。。










5月15日(日曜日)



「盛り上がれぇ~っ!ついてこいやっ、波輝ぃぃい~~っ!!!」


……くらいの気持ちになれるよう、
おじちゃんとおばちゃん、精進致します。。。040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-21 10:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日はこの子と。 ボイストモは低年齢化、男祭り時... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧