voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイストモは低年齢化、男祭り時代到来!

生徒募集は完全打ち切り040.gif

何度も書いておりますが、本当にもう。。。無理です。。。笑

本当なんです、ごめんなさい007.gif





ご紹介以外の男性も固くお断りしています040.gif
ごめんなさい040.gif







ボイストモの今年続々加入した生徒さん達は男性ばかり!!

ほぼ男性!!






しかも、

ワタシのボディーガードになってくれそうな(勝手に言ってるだけ)、
体格がよくてイカつくて、喧嘩っぱやくて(←これワルイからお尻ペンペンだ)泣く子を黙らせる程の強面だけど、本当は情が深くて優しいタトゥーガイやら、
高身長の超イケメン15才やら、
イケメン童顔サラリーマンから……幼子まで、





どうしたんだい?と首を傾げちゃうくらいの男祭♂




ワタシの中の男が、

男子たちを引き寄せたのか。。。





女の子と幼子ちゃんとご老人にはアマアマなワタシも、
男には容赦しないので、
レッスン中、
新人くんをいじめるのが楽しくて楽しくて笑いながらチクチクチクチクいじめています049.gif






「悔しかったら上手くなれ。」





決まり文句はコレですね078.gif











ただ、






皆ドMだから、







嬉しそうに悔しがる。








さすが、ワタシの元に引き寄せられた勇者達よ。。。可哀想に。。。051.gif












それじゃ、今日はこの辺りで040.gif
最後はツモティンでさようなら。
c0090535_03012165.jpg

(ワタシの彼氏なのか?!ってくらい頻繁に自分の写真ばっかり送り付けてくる、モテない元生徒ツモティン)


by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-20 02:48 | voice na lesson
<< やっぱりいつの時代もヨージロさ... 主人あるある。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧