voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いいないいな、人間ていいな。


そんなこと今年はいっつも思ってます。



今年も気が付けば3月も半ば。


この前、
明けましておめでとさん!
……なんて言ってたのに、

もう桜の季節が到来056.gif





こんなにも時間が足早に過ぎてゆくのは、
ワタシが順調に毎日を過ごせている証なんだろーなぁ。。。と、
今、染々と思っています。


そして、
そんな気持ちと同時に、
まだまだ。。。まだまだいけるなぁ066.gif……って気分が上がってようが下がってようが思ってます 笑。


こんな気持ちいつ振りだろう。

最近、いつも清々しい。







去年は自分的に不毛な時間を過ごしたなぁ。。。なんて思っていて、
出会いよりも別れが多い年でした。



でも、少ない出会いは地道にコツコツ紡いでいる最中で、
別れはワタシにとって必要なモノだと、直ぐ気付かせて貰いました。


気付けば、
喜びも哀しみも、
いつも沢山の人と共有していました。

一人で感じることがいつもないんです。
それがどれだけ有り難いことか……勿論十分知っています。



季節は巡ります。

人との繋がりも巡ります。





自分を映す鏡は側に居てくれる人達で、
今、身近に居てくれている皆がワタシを映してくれています。




シンプルに単純に純粋に。。。

妬みや僻み、嫉妬、、、ドロドロとした強かな感情を持つ人はワタシの周りには今、居ません。



ワタシがそれを選んだのか、
人がそれを選んだのか、
必然か偶然か、
分からないけれど、
お陰さまでワタシは今、ちょっと頑張れています。





でも、それは、
頑張りたいと思わせてくれる人達との人間関係があるから、
それをまたより良いモノにしたいからという思いからできています。





占いだったりとか、
引き寄せの法則の本だとか、
あまり興味がないので分かんないですけど、


何かにすがらなくたって、
人と人とは引き寄せ合うとワタシは思っています。




ワタシは
自分らしく、
正直に、
笑顔で、
自分よりちょっぴり周りの人達のことを毎日優先して生活してゆくと心掛けて過ごしています。

かつ、
今年は“イエスウーマン”を心掛けています……なるべく、 、、なるべくよ 笑。

速攻“ノーーー”してたので 苦笑。




自分だけじゃなく、
皆が気分がいいのが、難しかろうがなんだろうが一番ですから◎





自分や自分の家族さえ良ければいいなんて考えは好きじゃなくて、
そんな人にはなりたくないという気持ちが何故かとても強くて、
でもその気持ちの強さがワタシを奮い立たせたり、
ワタシにできること。というのを考えさせてくれるんだと思います。




ずっと何年もこのブログを見てくださってる稀少な方は分かって下さると思います。

ワタシは若く、今よりも不出来なバカ者の時から丸くはなってますが、
昔から信念は変わっていません。






長年付き合ってくれる人はより大切に、

今年早くもビックリする程にあった 笑、
沢山の出会いもコツコツ紡いでゆきます。







今年ワタシは、
まだ見ぬ人達と沢山出逢ってゆきます。


それは本だの占いだのそんなのを見たわけじゃなくて、
ただただワタシが直感で感じ、そう願っているだけ。





今年早くも訪れた沢山の出逢いに感謝しながら、
ワタシは邁進します070.gif056.gif





























最後に。



最後に。。。




この流れから
ワタシのNo.1なお米053.gif
c0090535_03363017.jpg

栗田産ひろしまクン米をいつも生徒共々支えて下さる、
ひろしまサンがわざわざ持って来て下さりサイコーに幸せだったのでUP012.gif

玄米のお餅まであるーーーっ016.gif



こんなに美味しい白米。。。お世辞抜きに食べたことなかったんで、
最初口にした時は感動で奇声を発しながら甘いお米を何杯も食べました。。。


栗田産ひろしまクン米、
何処で買えるんだろう。。。



ホント、このお米の感動を。。。ブログを見て下さる方々に味わってほしい。。。



だって
ほんと
ほんとにね、
とっても
美味しいんだもの。。。053.gif
c0090535_03494552.jpg





。。。ということで、まぁるくなったアラフォー先生は、
深夜も美味しくひろしまクン米食べて、
腹パンおやすみなさい072.gif


by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-15 03:09 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 5月On amiライブしまぁーす♪ 嬉しい悲鳴さ、完売完売☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧